こんな私の雄叫びブログにコメントくれてありがとうー!!😭😭😭


ん??もっといただけてたと思ったんですが、消えてました💦何かしらのNGワードが含まれてたりすると消えちゃうことがあるようで…ごめんなさい🙏

でも読ませていただきました!!ホントにホントにありがとう😭😭😭




で!





雪見だいふくゲットォーーー!!






ハートっ!❤





うんまっっ!

どれだけ必死にアイス買いに行ったんだ…

髪ボサボサや。笑


 何度も書いてますが、ホントこの時期減らない😵


ストレスはあんまり感じてないのですが、頑張ってきた自分をあんまり認められてないと言いますか、


『まだまだ、もっともっと』ばっかり考えちゃうんですよね?


開き直るかー!

葛藤が凄いですが…


今の時期私は痩せない!


最近ふと思う


太っていても痩せていても

笑っていなきゃ意味が無い!


何かを吹っ切れ自分!

一皮むけろー!自分ーー!!!



夏!また変わるぞー💪🏻💪🏻💪🏻



ハイウエスト水着で腹肉消す作戦!!












オススメオシャレアイテム💕