帰宅後はご飯!


前日に食べるものは解凍しておくのですが





やっとコストコの鶏の西京味噌漬け焦がさずに焼けたよね〜😭


明日はきっとまた野菜炒めだよニコニコ

もうお肉解凍してる💕



あと豚ひき肉も解凍してるんだけど、解凍したら

茹でる予定。


YouTuberさんがひき肉を茹でて脂を落としてるの見てマネしてみよう!って思ってたの😊


そのひき肉で麻婆豆腐とガパオライス作ろうかなー?と思ってて



これ購入。めちゃくちゃ美味しいんだよねー😊


麻婆豆腐もタンパク質とれるし、ひき肉茹でて脂少なめだし


茹でるって画期的!


今は葉物野菜が安いのでレタスなんかも手に入りやすいから包んで食べても美味しいしね🥰


そしてそして

水や野菜以外の買い物はなるべく我慢!

冷凍庫のものを減らしてまたコストコ行くぞ~🍀


ななちー誘おう〜😊



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>













オススメオシャレアイテム💕