はーい!


ジム終わり。





顔が死んでおる…不安不安不安


今日はフラッフラだったのー悲しい悲しい悲しい



今日のメニューは





ブラジリアンスクワット

10→10

(左右20回ずつ)


同じバーベル使っての

スクワット10→10(重さ軽く)




コレを背中に効かせるように引く10×2





 うつ伏せで上半身を起こす運動

20回×2



有酸素(腹筋)

仰向けで自転車漕ぎ的なやつ20回

両足を上げて障害物を避ける運動20回



ブラジリアンスクワットで目の前が真っ白になりそうになりました(極限)





腹肉どっかいけー!!





足も太ももいかつくなった感。笑


よいよい。

今鍛えておいて春は有酸素で脂肪を燃やす!


しんどいこと、辛いことも経験しておけば

ある程度の運動は出来るようになる。




冬は精神力をきたえるのじゃぁ!!!


午後はひとっ走りしてきます🏃



あ!そうそう。





膝の傷、少し色が薄くなってきました😊

ヘパリンがいいよーって教えてくれた方、ありがとうございました❤

毎日塗り込んでます🙏



目指せ!6月までに60kg台〜💪🏻




春からバンバンスカート履くぜ!

頑張れ!今!!












オススメオシャレアイテム💕