ななちーも結婚したしにっこりニコニコ飛び出すハート


ホントにおめでたい花花花



もちろんいろんな相談にのったりのってもらったりもしてました。





私もね地味に次へは進んでおりますが


やはり進みが悪いと

『この時間…もったいなくないか??』

と考えちゃう。


42歳。時間は刻々と過ぎていくし


先日結婚相談所で働いたことのある友人に40代の結婚事情を聞いてみると


『40代女性が紹介されるのは60代70代男性が多くなってくるかな?』もと。


年の差婚!


そうなのね…

いや、もちろんそれもありなのかもしれない…


でもやっぱり同世代の人がいいなーって思うので

ダメならダメで早く区切りつけて前へ進みたい!と思うのです。



そしてそして

恋愛下手すぎて、数人の方を見極めながら選んでくとかも出来ない泣くうさぎ


だから1人あたりの期間が短くなりがちな所もあるんだろうな〜


そして今回も直ぐに『その気が無いなら止めましょう!』連絡をしてしまい…



ましたが!


『とりあえず飲みに行こう!』


と返事が。


あれ?

まさかのパターン!


でもさー、こう言って欲しいんだよね。


そう言われたら待てるじゃん?



同時進行出来ない恋愛下手なやつだけどさ

素直さだけは誰にも負けないと思うから


そこわかってくれる人探すよ。


だから素直に思ったことは言おうって思った今日この頃です。












オススメオシャレアイテム💕