こんばんは。


さて母の体調ですが、午前中通院してそれ程心配するものでもないとの事で薬をもらって家に戻れましたにっこり


よかったよかったにっこりにっこりにっこり


腰の骨折れちゃったんじゃ…不安不安不安


と、気持ちヨワヨワになってましたが


レントゲンを撮ってもらって骨に異常がないことがわかり(咳のしすぎで筋肉疲労では?と言われたそうで…)


気恥しいのか


明日来なくて大丈夫!

どうにかなるから真顔真顔真顔


と言う母。



受診後電話すると息子と仲良くドライブスルーでお昼ご飯買ってました😂


今回は本当に息子のおかげで助かりました🍀


私も来週少し長く実家に戻るため、土日を使ってレンタカーではなく電車で帰ることにします。


ほぼ家の事で終わるかと思いますが、息子と力を合わせて実家改造して参ります💪🏻



いつもブログを読んでくださる皆様、

プライベートの友達、

本当に本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。そして優しい言葉をかけて下さってありがとうございました。


これから介護生活も視野に入れつつ、ちょっと話し合ってきます。



掃除機買って送っとこうかな…












オススメオシャレアイテム💕