本日のネイル出来上がり❤





今日はパープルの気分だったんだけど、濃過ぎるのも薄すぎるのも違うな〜って思ってたら

ネイリストさんの色がドンピシャ!


『その色どれー??』って聞いたら


『パープルとグレー合わせてるんです☺️』って。


速攻オソロにしてもらいました❤


また1ヶ月爪を割らないように育成ですにっこり



そしてホラー映画の話と恋愛の話で盛り上がる笑


ぶっちゃけどのくらいの期間付き合う??って話で

店員さん

『私短いです!最短1ヶ月、最長1年…』


仲間やん!?😇✨

で、爆笑✨✨✨


凄い美人さんなんです!

でもちょっとヲタクちゃんで、いつも2人で偏った趣味の話をしてケラケラ笑ってます😂


女同士のいいところ飛び出すハート


さ、今日はこの後もうひとつ施術〜



その前に




大好きなモスで菜摘☺️




店舗によってこの野菜の量ちょっと違う。

(きっと基準はあるはず)


私はこの菜摘にこだわってるので野菜多め店舗を探しまくってます💕


さ、夕飯終わり😊

最後のお手入れ行ってくるわ💪🏻💪🏻💪🏻













オススメオシャレアイテム💕