ジムが終わって急いでメイクしてともちゃんと吉祥寺で待ち合わせ😊😊✨


日陰がまだ凍ってツルツルで慎重に歩きながら


遅めのランチにサンドイッチ専門店のmerciさんへ。

https://www.sandwichfactory-merci.com/




お惣菜系サンドイッチもめちゃくちゃ美味しそう!







なんだけどね、サンドイッチには珍しい





バスクチーズケーキをサンドイッチにした『メルチー』が店員さんのイチオシなんだって❤


可愛すぎて店員さんの許可を頂き至る所をおさめました( ∩'-'📷⊂ )




ともちゃんも選ぶ~💕





お店の内装も可愛くて、吉祥寺がますます好きになりました☺️


また素敵なお店探しに行こう🍀✨



Instagramも見てみてね😊





オシャレなお店に行くと

オシャレな家具に囲まれたくなる〜目がハート












オススメオシャレアイテム💕