セルフケア結構やってるんでたまにレポ。




コストコで購入したこちら。


サイオスカラートリートメント

ダークブラウン




他の色も発見!




私、ウィッグ使うんで

髪を切ってもらう時染めてもらう時間ないの😂


ウィッグもカットしてもらうからきっと普通の人の2倍時間かかる。笑


なーのーでー

自宅でこまめに染めてみよう!ってことで購入してみました。


実は1回試してみて、今日2度目なんですが

1回目こんな感じでした。




まず染める前。

生え際に白髪生えがち。キラキラしてますね~✨



これをお風呂で染める〜



専用のブラシにピンポン玉2個分くらいのトリートメントを出してとかす。




10分半身浴しながら放置したんですが

結構液だれ💦


これは要らないタオルを持ち込んで拭き取りました💦

次は100均のシャワーキャップ使います💪🏻


その後シャンプーで2度洗いとトリートメントをして乾かすと





根元のキラキラ多少ありますが、これはセルフってことで2度目を期待。

でも全体の髪色が落ち着いてなかなか良い!


きょうはどうなるかなー??




コストコだと3本で2148円でした。


気になる方は試してみてねー😊



【定期便】マナラホットクレンジングゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



オススメオシャレアイテム💕