残り~





明日のメニューもほぼ決まり。


もうすぐマンナンごはんも無くなるからご飯炊いて小分けしなきゃー!

その為にも冷凍庫空けるぞ〜💕


コメでお餅の件ありがとう😊

お醤油+海苔が大好き💕


いろんなコラムとかでもお米とかお餅とか大丈夫って見るよね🍀

体質によって糖質が太るor脂質が太る、はたまたタンパク質で太る!?なんてこともあると思う。


これは自分で見つけていくしかないよね😊


ともちゃんがお餅のピザ作ってた!

私もやろうかな?


海苔たっぷりは間違いない!!




私は豆餅が大好きなのだ!!




美味しい海苔が食べたい。








オススメオシャレアイテム💕