お疲れ様ですニコニコ



お風呂でしっかり半身浴して上がったら

なかなか時間のかかる全身スキンケアをルーティンにするべくがんばってます。


顔とか手とかは結構当たり前だったんですが、脱毛をするようになって全身保湿するようになり

大変ではありますが不思議と『やらなきゃ!』って気持ちになるんですね不安不安不安





今日は化粧水をつけた後にこのゴールドマスクを。



スペシャルケアですね✨これは目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



つけると



キンキラキン✨✨




首まで覆えるシートマスクです。


パックってやってるうちにペロッと剥がれてくるものもありますがコレはもんの凄いよく貼り付きます!


10分〜15分置いたら剥がして残りの美容液もしっかりお肌にのばします。





つや玉もしっかり出ます!


40超えてから保湿の大切さを痛感してます。


シワが出来るのは乾燥のせいならばめちゃくちゃ保湿してやる!と始めたスキンケア重視生活。


数ヶ月前までどのくらいわやればいいのかよくわかりませんでしたが、続けているとどれが合ってるのかとか見えてきます。



さて今夜もはちみつ🍯舐めて寝てみましょう✨



おやすみなさいませ看板持ち

















オススメオシャレアイテム💕