おはようございます!


1/4。地獄の筋トレから始まりました😂😂😂😂😂


体重がうまいこと落ちなくて、トレーナーさんに相談したところ


『柏崎さん、結構筋肉量あるので


負荷かけないとダメかもですね😅



と…



42歳、私は何を目指しているんだろうか…


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


はい!そんなわけで今年の私は



体重一旦知らん!


今朝のジム後、筋トレ+ブラックコーヒー1杯+水素水600ml入れたところで体重測定。






増えとる!🤣🤣🤣


そこもう気にしません!

運動前のブラックコーヒー、身体をあたためる、本気の筋トレしばらくやります。



でも目標!あと10日で73kg台まで落とす!


やるぞーーーー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



トレーナーさんに

『もう本気でワニ肉食べるしかないのかな…』って真剣に話したら爆笑されました🤣🤣🤣🤣🤣












オススメオシャレアイテム💕