お昼前、運動を兼ねて

ちょっと遠くの成城石井を目標にウォーキング開始!



ついでにダイソーでも必要なものもあったのでそのへんも覗いていこう~って思ったら


全てお休みでした🍀


子供の頃ってみーんなお休みだったよね。

凧上げて遊んでたよね、三が日にっこり飛び出すハート



唯一やってたのは肉のハナマサさんでしたステーキ


なので





しゃぶしゃぶ用のお肉購入。



お昼はよしき坊さんのゴマだれで






しゃぶしゃぶになりました😊


よしき坊さんのタレの購入方法はコチラのブログに書いてあります👇👇

https://ameblo.jp/19790731-lover/entry-12718701563.html


お肉購入してあちこち歩いて






しっかり1万歩越え!



歩いて食べて






お酒も飲んでイカゲーム見て穏やかな1日です☺️


ちなみに成城石井で欲しかったものは


プリン!


固めでおいしい〜💕

4日にはお店開くかな?

土曜日まで我慢しよ☺️















オススメオシャレアイテム💕