新年

あけまして

おめでとうございます😌


本年も

よろしくお願い致します

🐯🐯🐯


はい!そんな訳で東京でぼっちな正月を過ごすわけですが、ならば初日の出見てやれー!と昨日は12時には就寝ふとん1ふとん2ふとん3



今朝の日の出は




6:51とのことで、それに合わせてウォーキングをすることに。




が!

凍える寒さ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私の全脂肪がキンキンに冷えやがった!!ネガティブネガティブネガティブ



でも行くって決めたから~!


行く〜〜〜




ちょっと高台の何も邪魔にならずに見えそうな場所はある程度目星を付けておいたので凝視6:30頃家を出てみた。



ウォーキングとジョギング織り交ぜて行くと


結構人がいる~ニコニコニコニコニコニコ


あーニコニコぼっちは私だけではない〜ニコニコ飛び出すハート

みんな強くたくましく生きていこうぜ〜オエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんて思ってたら



カップル多し真顔真顔真顔


今年の目標、

ちゃんと続く人見つけよう昇天昇天昇天

来年こそ…来年こそ…笑



とはいえ初日の出を待つ時間はまさに瞑想タイムオエー

周りの雑音が気にならなくなるから不思議凝視スター






今年の朝は雲ひとつないキレイな空でした。



ちょっとずつ上がる~



お日様〜



お見事!!




どうぞ皆様にとって良い1年でありますようににっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コロナなんて吹き飛ばしたろーぜ!!!



では素敵な一日を愛指差し飛び出すハート



帰宅後布団でぬくぬくする私めなのでした。笑














本気でコタツ買おうかな…

オススメオシャレアイテム💕