今日は料理しまくったため鬼更新大変申し訳ありませんでした😭


うーん!やっぱり時間が取れると料理が楽しい✨✨



来年はまたいろいろ作ろう~☺️





彼氏の胃袋は掴めるのか!?


その前に〜

もっとゆっくりお付き合いする余裕を持ちます😭





ホントにこの下旬はみんなに支えられました。



ともちゃんありがと❤



しほちゃんありがと❤



ななちー、あゆみちゃんありがと❤



先生方、ありがとうございました❤



えりちゃん、ありがと❤



しのママちゃん、さえちゃんありがと❤



よしきさんありがと❤


2021年もコロナウィルスで以前の生活までは戻すことができませんでしたが、少しずつまたみんなが普通に会える世界になりますように!


では今年も大変お世話になりました🍀


ブログを見てくださる皆様もありがとうございました❤




来年もよろしくね❤















オススメオシャレアイテム💕