はい!午前中はインスタの通り

新大久保に行ってきました!





画像左のよしきさんからこの






ゴマだれを受け取ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これが美味しいのです!!



そもそもよしきさんはラーメン店を営んでおりまして


http://www.yoshikibo.com/?mode=pc


私はななちー繋がりでよしきさんのゴマだれに出会いもうヤミツキなのです目がハート飛び出すハート


フードプロセッサーがあれば、タレの素をいただいて作れるそうなので買います!


ちなみに只今お店は休業中。


来年は再開するとのことなので今から楽しみニコニコ



千葉にもあるようです!


https://nebury.com/



今日はみんなでこのゴマだれでしゃぶしゃぶ堪能✨





美味しかった!


さー!お店再開までダイエットがんばっとくか!












オススメオシャレアイテム💕