ウィッグ愛好家歴10年以上。


髪が抜けはじまったのは生理がはじまった10代前半。


その頃他にも絶対に頭皮に悪いことしてたの…


それは




白髪を抜く悲しい悲しい悲しい


外からはそれほど見えないんだけど内側に結構はえてて

それが嫌で



一日に100本くらい抜いてた真顔真顔真顔真顔真顔




毛根死ぬ……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



白髪は抜いちゃダメよ。絶対。。。




それから約30年。髪のことでは悩み続けいつの間にやらウィッグ選びの上手い女になりました💕


最近では髪のことで悩まれてる方からのご相談もいただきます。


うんうんにっこりお洒落したらいい。

ある物使って楽しもうニコニコ


とはいえ自毛も育って欲しくて何件もサロンや病院に通いました。


維持は出来ても増えた感じはしなくて…


今はこれを飲んでます。






知る人ぞ知る『ミノキシジル』です。


今の皮膚科で初めて処方していただいてこれが3本目。

1本3ヶ月分なので今飲み始めて7ヶ月目。


うん!今回はいいんじゃないか??って感じです🍀

希望を持って継続継続!



元から猫っ毛で毛量少なくて凄く辛いけど🥲


伸ばしてもトゥルトゥルの絡まない髪がうらやましいけど


受け入れて楽しめることもある!!



本気でお困りの方、諦めないでね。

どんなことだって前向きな気持ちでのりこえられるからね😊💕



自宅でお試しも出来ます!



私は自毛もあるのでトップカバーを使用。

髪の少ない部分が小さければつむじ付きの前髪ウィッグでもいけます。







ご病気などで髪がかなり少ない場合はフルウィッグをオススメします。







そして必ずウィッグが届いたら信頼できる美容師さんにお願いして自分に合う形にカットしてもらいましょう。

これで馴染み方がかなり変わってきます!


オシャレ楽しみましょうね😊

オススメオシャレアイテム💕