食べた!

思う存分食べた!


いろんな気持ちと過ごした約2ヶ月間でした。


みんなに励まされた2ヶ月間でした。




一緒に美味しいものを食べて笑う時間は癒しの時間でした。


みんなホントにありがとう~ニコニコ



さ、今夜はこれにしたよ。





アボカドとオイコス。


アボカドにはうま塩ドレッシングかけて食べましたにっこり



なんか気になるものもありました!




アボカドは生春巻きにしたりチーズと一緒に餃子の皮に入れて焼いたりしても美味しいよー!


まだまだコストコのアボカドがあるので生春巻きも作ろう😊


さ、キッチン片付けて明日からの用意を少ししておきます。











オススメオシャレアイテム💕