昨夜はえりちゃんとダンス動画を確認後






Netflixを見始まったのですが


このドラマめっちゃ面白い!!ってなってイッキ見泣き笑い泣き笑い泣き笑い






先生を消す方程式!


めちゃくちゃ笑った!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



やばい〜!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


途中の展開も面白すぎたし


ラストも有り得ない!!オエーオエーオエーオエーオエーオエー



嫌いじゃないです凝視凝視凝視凝視凝視凝視

※分かる人には分かる言葉☝️笑



年末年始のお休みにぜひぜひみんなで観て欲しいニコニコニコニコニコニコ




こちら鈴木おさむさん作品なのでコチラも👇


なぜかDVDがない😭





もちろんコチラでもいろいろやってるはずなのでチェックしてみてー😂😂😂

ABEMAプレミアム


みんなで美味しいもの食べながら楽しい年末年始を過してね!












オススメオシャレアイテム💕