ちょこちょこと恋活を続けております。


ここんとこ女子会をしてますが、必ずそこで出るのは

恋愛だったり結婚だったりのガールズトーク。




お酒が入ればそういう話になるわけで。笑



はて、どーして私は結婚出来ないのか??


と言う疑問を常にみんなと共に考えてもらうのですが…


最近分かったのが



あんまり安定しようと思っていないんじゃないか?ってこと。


私の付き合う方々ってちょっと面白い職業だったりとか知ってみたい業界の方だったりとかするんです。


そう、恋愛に癒しではなくちょっとした冒険を期待してしまっているのでは?と言う仮説が生まれてきました。


それを深く考えてみたところ


誰かに頼ってしまったら二度と今の自分に戻れなくなるのではないか?と心のどこかで思っているのかも?と。


私にはまだまだやらなきゃいけないこともたくさんあるわけで、今の生活が変わってしまうことも何となく不安なのかなー?とか。


いろんな気持ちが自分をこじらせているようです😂


恋愛したいなーと思う気持ちと、先の見えない不安と。


もちろん恋愛してた方がお洒落に気を使うし、絶対にしておいた方がいいと思うんですよね😊


今はなんだかよく分からないふわふわした感じですが


いつかマルっと委ねられる人もいるかもしれない!


家庭のこと、家族のこと。

そんな話を普通に話せる人がいたとしたら今の気持ちも変わってくるのかな?


もうすぐ今年も終わりますが、あと1回恋活して今年は〆たいと思います💪🏻


よいしょー!頑張るぞー!!


恋愛マスターな友達たちのアドバイスまた聞きたいな~🍀女子会もまたやーろう💕













オススメオシャレアイテム💕