コストコで購入したものを少しづつ掲載。



まずこれはリピ商品。






するめスティック!


これはうまい!!

お菓子を買うってことはあんまり無いのですがこれは買う!ちょっと口寂しい時にモグモグ🍀


まだ食べたことない方はぜひ買ってみて😊




そして今回初購入は


鶏の西京みそ漬け。




鶏もも肉だけじゃなくてしめじや玉ねぎも入ってます😊




甘めのお味噌でちょっと親子丼みたいな味がしたよ!

次焼く時は少しお醤油たらしちゃおうかな?😊


小分けにして冷凍しちゃおー!




それとこちらも!



サイオスカラートリートメント  ダークブラウン!


白髪すーぐ伸びるからもうセルフで染めたろーと思って。週2~3回の使用で白髪が隠せちゃうみたい😊



髪色を少しトーンダウンしようと思ってたのでやってみるよー🙌




という事で、試したいものがあれば是非ともチャレンジしてみてくださいね😊



















オススメオシャレアイテム💕