昨夜は、コストコで購入したもので夕飯を。







いろいろと美味しそうなのがありましたが

やっぱり私の中でのオススメをまずはチョイス。





🌟ロティサリーチキン

🌟ハイローラー

🌟ちらし寿司


そしてお昼食べきれなかったポテトとチキンナゲット




頑張っても半分以上残りました😭😭😭






あゆみちゃんからの差し入れのワインもあけて

いただきまーーーす❤



もちろんどれも美味しい✨

ちらし寿司は私も今回初めてだったんですがサーモンといくらがたくさんのってて美味しかったー✨

これは大葉とかガリとか白ごまを足してもいいかも💕



そしてななちーとあゆみちゃんはハイローラーを絶賛!!もちろん私も食べまくり💕💕💕




ましたが…

あまりの量にギブアップ😂


ちらし寿司とポテトとチキンナゲットは残すことが難しい為完食。



ハイローラーは冷凍してまた食べる時に焼けばOKとお伝えし、冷凍庫にしまってもらうことに。



ロティサリーチキンは




私が責任を持って解体!


お肉をほぐしてサラダとかサンドイッチに活用してもらう為ななちーに託しました。



またみんなで集まってコストコパーティーしようね❤

次はまた別の商品買ってみよう🙌




















オススメオシャレアイテム💕