さてさて、いろいろ購入してきたコストコ。


私たち結構な時間コストコに滞在してた気がする。笑
食べることが好き!雑貨が好き!な2人だから
『あれいいね!これいいね!』って全部見ちゃうの🤣


気付けばあっという間に夕方。




気付けばこんなに買ってました。笑


まず私の購入品。
この中でお初だったのが鶏の西京味噌漬け。
これは調理したらまたお味レポします🤤




ななちーの購入品ものちのち載ると思うので見てみてね😊


そして夕食+みんなでシェアしたものはこちら。



鮭、トマト、パルメザンチーズはななちーと私でシェア。



キッチンペーパーは3ロール。




その他はあゆみちゃんとの3人でシェア。


なので私のみの今回の合計は19,755円でした!



私の中で2万円以内の予算で!と思っていたので予算内に収まって一安心でした😅😅😅


それもやっぱりななちーやあゆみちゃんとシェアができたから!

一人暮らしだと食べきれなくても友達と分けたら丁度いい量になるもんね~❤



はいそして


こういう事も必ずする!笑



また一緒に美味しいもの探しに行こうね♥️








コストコオススメ商品👇🏻












オススメオシャレアイテム💕