仲良しともちゃんちの旦那さん退院出来て良かった😊


LINEで教えてくれてたんだけど



ともちゃんお疲れでした😭

年末は無理せずご夫婦でゆっくり休んでね🙏🍀


うんうん、やっぱりパートナーがいるっていいなぁ✨

これから3回目のコロナワクチン摂取も待ち構えてるし、2回目の時は彼がいてくれてかなり安心だったもんなー。


頑張りすぎない恋活継続していこー!


その前にダイエット復活させなきゃ!

一応連続の食べる予定は来週で一時終了🙌




スケジュール確認済み!


増えた体重1月でもどーーす!!!

増えっぱなしは危険!!


よし、あと1週間みんなとの時間を満喫させます💪🏻




疲れ顔リフトアップさせてこぜー!
私も買おうか悩んでるのよ…#














オススメオシャレアイテム💕