最近トレーナー欲しい!欲が凄くて(便利だし寒いし寒いし便利だし!)




形、色、探しまくった1枚!


しかも裏起毛!!



はてはて、かっこよく着たいぞ~といろいろ合わせてこうなりました🙌









全てのアイテムはコチラ


インナーこれ!



スキニーは昔から使っているものなのでこの辺もいい感じかと!




私はこちらのヒールの高い方の普通サイズ。

ゆったりサイズもスリムサイズもありますよ😊




私が使ってるのは実はユニクロで3年くらい前に購入した確か1000円くらいのストール😂

大きいものの方がバランスいいと思います🙆‍♀️





バッグもしっかりした素材のものを合わせると大人っぽくなるかと😊




本当はキャップを合わせたかった!

ちょうどいい形が難しい!




アクセサリーも合わせちゃう!




冬をもっと楽しむぞー!


オススメオシャレアイテム💕