銀座と有楽町でイルミネーションを堪能したあと



ともちゃんのカメラマンスタイルのクセ!☝️笑




ななちーと新大久保で合流!


懐かしや!ワタナベコメディスクール15期のメンバーで同期会しました😊





野菜たっぷりのゴマ坦々鍋☺️
めっちゃ美味しかった!家でも作ろ〜💕


あ、以前YouTubeでみおさんがひき肉を一度茹でてからお料理で使ってるの見たからアレをやってみようと思う!そろそろダイエットスイッチ入れなきゃね!ってともちゃんとも誓いあったとこなので(とは言えあと2週間は食べるスケジュールパンパンす😂)年末の休みに入ったらもう食止めですな!😂😂😂😂😂







ナベコメ15期、ななちーはお笑いAクラス?だったっけ?

で、私と奥に座ってる2人の

左がパワステの佐藤くんと
右がなないろバッパーマンのイチローくん。


我々は15期イチゆるーいクラスのお笑いCクラスでした。また他のメンバーも誘って次はBBQやろー!って話で盛り上がりました。

全く先生方から期待されて居なかった15期。笑
ガツガツしなさすぎてダメダメ言われた15期。

でもやっぱりこの空気感がサイコーな15期🍀


みんなで楽しいこと考えてたあの時間は私の遅く来た青春の時間だったな。

行ってよかった!ワタナベコメディスクール!!



また何かしらの勉強してみたいな!!

もう一度勉強するならデザイン学び直して服作れるようになってみたいな☺️✨


いや?やっぱりお笑いか!?😂
何事も飛び込むって新しい世界の扉をあけるって本当にワクワクする。
















オススメオシャレアイテム💕