こんばんは꙳★*゚


すっかり夜遅くなってしまいましたが日曜日の振り返りを😌✨






この日、我々は有楽町のイルミネーションを見る旅に出掛けました。




暗くなるまで銀座のショーウィンドウを見てうっとりしつつ




甘いもの注入ー!


ここはゴーフルでお馴染みの風月堂さん。



風月堂さんの美味しいお菓子の乗ったパフェ最高!



また食べたいなぁ~💕

ともちゃんは今日お茶のみの日だったのでお誕生日祝いまだ足りとらん!!
まだまだやるからなー!!





いやしかし!!どこもかしこもクリスマス一色!

皆様プレゼントをお探しなのか、有名ブランド店は長蛇の列でした。


いーなぁいーなぁ💕✨うらやましいなーぁ💕💕✨

いーもーーんだ!自分で頑張って買うもーんだ!!





どこもかしこも綺麗でした〜✨✨✨













オススメオシャレアイテム💕