おはようございます!


わ〜💕昨日の美容整体のおかげかな??

よーく眠れた✨✨





https://corenomi.com/biyouseitai/a1/



私の職場が専門学校の時、鍼灸学科の先生によく鍼さしてもらってたんだけど『自律神経乱れてるね~』ってよく言われてたから昨日は整ってくれたんだろうな💕

40越えたらメンテナンスが必要って日々感じるわー。


ダイエットと併せて身体にいいことを探していこう✨




おうちで出来るのはこんな感じだね❤



よく眠れた翌日の朝ごはんは




あはは、食べたいものを並べただけ〜😂


ふるさと納税の返礼品のホタテにハマりすぎてもう一度頼もうか迷っております🤤

大粒過ぎて幸せ!!

もうすぐ今年が終わっちゃうから早めに決めなきゃ!


生で食べられる海鮮系はダイエットにもいいもんね❤
もう少しいろいろ探してみよう☺️


ではでは今日も元気に過ごしましょ🍀✨













悩む…



オススメオシャレアイテム💕