今日は日中の気温が上がるよーとの事だったので





以前も着てましたがこちら。


私はこれのキャメル。いい色味じゃないですかー??



羽織ものがないとこんな感じでストーン。


166cm75kgが着てこんな感じです。





ボタンが付いているので羽織ものとしても着れます😊



で、その他のアイテム。





ストールはこちら。



フリンジが可愛すぎて購入❤

少しケバケバしますが気にならなくなってきた!

何よりあったかい!


私はライトベージュを購入😊



ブーツはこちら。



ブラウンが無くなってたー💦

でもブラックも可愛い!そして履きやすいの!

歩いた時の音も好き😊


ワンピースの色を変えると似合ったりすると思います💕



他にも小物類



斜めがけも出来て可愛いトート


冬はあったかいレギンスもお忘れなく😊




明日は何を着ようかな?




ニットワンピ可愛すぎやしませんか!?






オススメオシャレアイテム💕