おはようございます〜!


今朝夢の中で浅野ゆう子さんに



『お金は大切よ』って言われて目が覚めました😳✨



どゆことーー!??笑



いやぁ、12月ですよ。


彼と別れてからやはりいろんなお誘いに出かけることも多くなり


食べるよねー😂



食べないって選択も悲しいし、みんなで楽しい時は楽しみたいじゃないか!




実は一時期77kgまで増加したのは内緒よ?🤡🤡🤡🤡🤡




ま、とりあえず1日落ち着いた生活を取り戻したところ







とりあえずおかえりー!



体重怖くて測らなくても骨の位置確認したり鏡見たりして体型が変わりすぎてないかチェック。



今日もエビ、ホタテ、じゃこ

そして今朝作った豚汁で生きていきます~



胃が爆発的に食べられなくなったのもどうにかキープできてる要因かな?


楽しく食べて今はみんなと楽しく過ごす時間を大切にします😊(でも恋活はします!!!めげないぜ42歳!)




















オススメオシャレアイテム💕