うーーん!!


身体がいたーーーい😂😂😂





昨日はスペシャルオリンピックスのお手伝いでした。


↑↑↑
スペシャルオリンピックスの取り組みはこちらをご覧下さい。


2年前まで働いていた専門学校の先生たちと撮影班のお手伝いをしました。




この機材めちゃくちゃいい!

欲しい!欲しい!を連呼してた😂






走っても揺れない!!



てことで山道走ったー😂😂😂


でも、山道走れる体力!
痩せるって若返り!!


先生達も今日起きれたかなー??😂
もう出勤時間〜💦💦

あと20分で授業〜😂😂😂😂😂






息子くんを子育て中、先生への苦手意識が出来てしまった私…💦

でも自分が先生になって優しい先生に出会ったり
学生さんの為に夜遅くまで残って今後の対策を一生懸命考える姿を見させていただいた時に


『こんな先生たちに出会えたらきっと学生さんも保護者さんも安心だろうな。親の立場としてありがとうございます。』

って思うことが出来ました😌✨


福祉も介護も教育も


技術も大切だけどそこには心が伴って欲しい。

成績も大切だけど心が育たなかったらきっと後悔するから。


また先生たちに会いたいな!



皆様お疲れ様でした😊

さーて!私も働こうかね💪🏻




あー!山登りたーーい!!