はーい!


やっと落ち着いたので帰宅後今日放送されたスクール革命チェックしました😂😂😂





ともちゃんと銀座で散歩中にお声掛けていただいたやつ😂😂😂





これはスタッフさんがこんな画像にしますー!ってくれたもの。笑



いやいや、間接的にでもイケメンと絡ませてくれるなんて…




ばぁさん若返られるよ、ホント。


今夜はいいホルモン出ること間違いなしだわ🌙💋




そして今日はね

ともちゃんの誕生日なんだよー❤


https://ameblo.jp/umaitabemonohadoko/entry-12713967055.html



おめでとー🌼🌼🌼


東京の妹、ともちゃんのお誕生日は来週お祝いするぞー🍀✨✨


生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう🎉🎉🎉




本当の意味での良い友達が今周りに居てくれてたくさんの出会いに感謝🍀✨



そしてお仕事で関わってきたたくさんの方々にも感謝🍀✨✨



私が前向きに腐らず生きていけるのはみんなのおかげだよ。






お仕事の関係でお付き合いさせていただいている学校の先生たちにもたくさんの知識をいただいております🍀✨



他のお仕事で出会った福祉関係の方々とお話することも私のやりたい事を改めて考える機会を与えてくれる大切な時間。物凄くワクワクする。




痩せてキレイになりたいけど


私の中身は何も変わらず

冗談言ってみんなに笑ってもらうことが大好き!



笑い方ヤバいけどこれが私です。



車椅子で来ていたおばあちゃんが居たのでお孫さんが見える位置に車椅子の向きを変えてあげたんですが


隣にいるとほっとしちゃうんだよね。



『行ってらっしゃいしましょー!』って2人でバイバイしたの楽しかったな😊


介護をしていて癒されてるのは私なの。



子育てしながら理解されずに悲しい気持ちになっている時、お年寄りの優しさとあったかさと嘘のない生き方に私が救われてた。



車椅子の隣に座るのが大好きなの。



これからも笑顔で生きるぞー!



笑顔は伝染するんだ!!






みんながありのまま、そのまま

胸張って生きられる世の中であれ!!





ボランティアしてたら山に登りたくなってきた!