おはようございます😭😭😭


最近地震頻回じゃないですか?



3.11を思い出しちゃってめちゃくちゃ怖くなります💦💦





昨日のバツイチ会でも


『諦めずいい人探せ!』トークでひたすら盛り上がっておりました。


苦労した者同士深い話までするんですが

(友達めっちゃ酔っ払って深いとこついてくる。笑)

その結果


私はとにかく昔から安心できる人しか求めてないことが分かりました。


経済的とかじゃないんですよね。


そこは自分でできる。



お金の苦労は自分で乗り越えましたから。



とにかく一緒にいて安らげる人。





いろんな思いがありますが止まってる場合じゃないぞ!


突き進め!ってことで話がまとまったので頑張ります💪




てことでもう少しうとうとしよう😪