皆様お疲れ様でした〜😌


今日は大忙しで肩こりまくりの足は棒!








仕事終わりに甘いもの食べて癒されて



その後少しお買い物へ。




昨日から靴が欲しくて見ていたのですが

たまたま足の測定をしてくれるお店があって






私の足の長さ24.3cmなのが発覚!


そして外重心になっていて、どんな靴が合うのか聞いたところ



ヒール履いてください!


え?そうなの?😳ってなりました!



履きたいけど合わないと思ってた!



私は土踏まずが低いのでヒールの方が楽なはず!って教えてくださって試しばきしたら確かに楽✨✨✨



素敵な靴買ってしまいました❤




帰ったら載せます😊



足の測定、もしあったら試してみてください🍀