断捨離完了🙌🙌🙌🙌🙌🙌


スッキリ✨

我が家の物件、部屋の広さは狭いけど
各お部屋に部屋と別のトランクルームがあるんです
(しかも無料✨)

その中の要らないものも全て粗大ゴミに出せました~😭

結果ご飯食べずにやってしまった😂
あ、でも夕方おから蒸しパン食べたから大丈夫か。笑





そしてちょうど父にも誕生日プレゼントが届いたそうです🎁

下着フルセット🩳








父にはほぼグンゼで😊

下着ってまとめて買うと結構なお値段になるのでなんだかんだ1番使えるプレゼントかと思います。

11月生まれの父にはもう何年も下着です。

父の日はビール🍺


次は母の誕生日。何を贈ろうか?


みんな風邪ひかずに元気に過ごすのだぞ🍀


さ、もう寝ましょ☆*°

おやすみなさい😪



だんだん寒くなってきたよね〜💦
電気毛布引っ張り出してきたよー😭





電気代を考えるとエアコンよりコタツにしようか考えてしまう。