ぬぉーーー…



今回の生理めちゃんこ重い😵‍💫


来ても少量だったり2日で終わっちゃったり…みたいなののより全然いいんだけど


起きてるのしんどいくらい辛い💦


なんだ?どうした??



腹筋効いてるのか?

しばし大人しく過ごします😵‍💫偏頭痛も酷い💦




さぁ、そんな中ではありますが
寒くなってきたので




大量の作り置きおでんをつくりました。もちろん練り物はほぼ無し。

玉子、大根、こんにゃく、結びしらたき、厚揚げ、ウィンナー、はんぺん

朝から下処理して厚揚げも油抜きをしっかりして作りましたよ😊


そしてそしてこれも好きで買ってきました。




セブンの6種具材のお豆腐とひじきの煮物。
これ美味しい❤

昨日スーパーでお惣菜コーナーみまくってたんですが
自分で作ればいいのよね~なんて思いつつ。ねぇ。


あれこれ食材買うのも大変だからとお惣菜で済ませたり作れるものは作ったりって感じです😌




そしてそして
最近自分って

ちりめんじゃこ大好きじゃない?

って思って、スーパーの小さいサイズじゃすぐ無くなるので





1kg買って仕分けしてひと袋以外は冷凍庫へ。
しばらく食べられるー💕

納豆とちりめんじゃこの組み合わせが大好き🤤


暴飲暴食期を過ぎると体に優しいものが食べたくなる🍀



また落ち着いてダイエットが出来るようになるまで無理なく過ごそうと思います😊



生理が重いのはしんどいけど、ちゃんと来てくれることがとても嬉しいです。

身体は少しいい方向にむかってくれているのかもしれないですね❤



★ダイエットアプリ参加者募集中★
10名様に無料参加権プレゼント中です🎁
※今日の22:30締切です👋😊




しらすもあるよ😊





美味しいお味噌も欲しい









かなり多い方には確かこれ!