お疲れ様です👋😊


仕事終わってからジムのエステに行ってきました🍀✨


ここまでウォーキングして施術受けて&生理で



ヘロヘロです😂


エステ中爆睡でした😂😂😂




 帰宅中も眠くて何度タクシーに乗ろうかと思いましたが家まで頑張って歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






ジム以外も腹筋はじめました。


私子供の頃から腹筋できたためしがなくて(あの典型的なやつ)無理なくお腹を覗き込むタイプと足の上げ下ろしやプランクを『やべー!』って思うまでやってます。


体重落ちなくても何かしらはやってます。


またきっとどーーんと落ちる日来るさ!😊



ちゃんと生理が来てくれるだけでも感動なんだから😭😭😭✨




そしてそして大切なお知らせを!



今回いつもお世話になっているフィットフェス様から

なんとなんと!

10名様に大会チケットをプレゼント〜〜~🙌🙌🙌🥰🥰🥰💕💕💕





https://forms.gle/LiZx8CnsxhCQbRQu6



ぜひこの機会にフィットフェスで宅トレを楽しんでみませんか?


大会スタートは11/29から!



たくさんのご応募お待ちいたしております😊



※特に締切設定ありませんが開始日迫ってますのでお早めにご応募よろしくお願いいたします🙏🍀✨


★追記です★

締切は明日の22:30になります!