昨日ある程度の断捨離を終わらせて部屋をスッキリさせて





気持ち晴れやかになってたら





ななちーとあゆみちゃんが遊びに来ました😊



2人とも近くでたまたま用事があって、しましまウマウマアイス買ってきてくれた❤



パリパリバーに似てるけどそれではない!が

パリパリバーもうまい🤤




そんな訳で少しダイエットを全くせずボーッと生きていましたが




自宅で久しぶりに体重計に乗りました…(1週間は乗ってなかったと思う…)



76kgくらいになってたらどうしよう…😱😱😱







あ!そこまではいってなかった🤣🤣🤣🤣🤣



全身見やすい位置に鏡も起き直しました。





すぐ運動できるスタイル





でもやっぱり上半身大きいのでシルエット大きくなりがち。



朝腹筋とエアロバイクやったら生理になってたのでゆるーくダイエット再開していきます🙃



胃も薬で落ち着いてきたのでやる気復活させて頑張るぞー💪🏻💪🏻💪🏻