こんばんは~❤

今日初更新☆*°


もちろん断捨離してた!

やっと捨てる家具と残す家具を入れ替えて

重ねられていいなと😊




年に一回はこのトコトン物を仕分けて捨てるって行動をするんですよね。

使わないものとか数年放置してるものって目を逸らしガチですが今回はそれも分けた。

それでもまだあるっちゃあるから次は春かなー?😊

あとはトランクの中も終わらせないとだから今週はまだまだ断捨離続きます!💪🏻

スッキリしたら




占いにこう書いてありました!

うんうん😊今スッキリ!


次の引越しまではもう家具を増やさない、むしろ捨ててきます🙌


よし!これでダイエットにも復活できるかな〜😭

↑まだ出来てない😭😭😭😭😭😭










そして只今自宅で白髪染め中。笑





今これやってますん☝️