こんにちは!

今日は1日断捨離してました😊


家にある棚の数を減らすため


☝️これ買ってたんだけどぜ〜んぜんやる気が出なくてさ。


んで、ココ最近ホントにいろんなこと考えてたの。


母から電話がきても出れなくなっちゃってて

『私、親のこと嫌いになっちゃったのかな…』って本気で悩んだんですよ😢




1ヶ月以上ずーーっと。

でも中学からの友達に話しを聞いてもらったりしてたら

『あ、違うんだ。

私、彼と出会って幸せ感じた時にこの人と一緒ならずっと幸せだろうな』

てまず思って

『だからもう心配しなくていいよ』って心から思ったんですよね。


でもダメになって…


そしたら毎日毎日なぐさめたりいろいろ聞こうとするから物凄くモヤモヤして。


でも気づいたんです。


42歳になっても心配かけることが情けなくて悲しくて…

だから話せなくなっちゃったんだって。

あ、嫌いじゃなかったんだ😢😢😢
よかったぁって🥲

とは言えまだ電話で長電話出来ないけど😂


で、これを踏まえて
彼もこんな気持ちになってたんじゃないかな?少し想像したんです。




そしてそんな彼のことも嫌いな気持ちなんて出てこなくて


今日買い物をしてたら一緒に歩いた道がとってもキレイで






あ、まだ好きでもいいやって思いました😊


でもでも悲しいとか寂しいはもうなくて





いろんな話をしてたら自分の生き方も見えてきて
とってもスッキリしたんです。



私には私の生き方がある。

よーし!もーーっと頑張るぞ!!




そろそろ父の誕生日なのであったか下着を送ろうと思います😊









お父さん、必ずパンツ白ブリーフ。笑

あったか靴下も添える。