お疲れ様です😊

もうお休みの方もたくさんいらっしゃることと思いますが、我々の宴が終わりのんびりしたところで更新させて頂きます✨



昨日は、ななちぃ、ともちゃん、あゆみちゃんと女子会してました!



こちらは買い出し風景🌼


材料を買い出しして今回はななちぃが経営しているレンタルスペースでタコパ🐙💕






奥にでっかいクマさんおるのよ❤




我らのたこ焼きの尋常じゃない具の量!!笑笑




このお方ドヤ顔でコーン缶逆さにしておる!🤣🤣🤣




かんぱーーい!!



素敵なお店でオシャレにディナーもいいけど

気兼ねなくワイワイ持ち寄って周り気にせず楽しめるこういうパーティーもいいよね❤



むちゃくちゃ面白かったともちゃんがすげぇいいブログ書いてたから載せるね❤



では起きたらまたいろいろ書きます😊
おやすみなさい☆*°