おはようございます☀


ここ3日間、おかしな過食モードに突入したんですが

同時に




激しい胃痛、激しい腹痛にも襲われ😱

やっと本日治まりました😵😵😵



身体はもうたくさん食べれる身体じゃなくなってるのかもですね😭😭😭


でも昔の記憶もあるのでバグると言いますか…



今すごく食べたいのは





チョコパイ!


あー!チョコパイ!


やっと胃がスッキリしたからやめとくか〜😅😅😅



今朝は冷蔵庫のキャベツでとんぺい焼き作っとくか!






ナイスなチーズを購入したのでこれも入れちゃう😊



部屋もあれこれ片付けようと思っても全然進まなくて早く気持ちを立て直さなきゃなー。



みなさんのおかげでだいぶ気持ちは落ち着いて来たし前向きになってきました。


あとは自分のやる気次第!早く汚部屋脱出しよ!



さーーて、洗濯回しますかね!💪🏻😊
















洗剤アリエール派




柔軟剤ハミング派