皆さんのコメント全て読まさせて頂いてます。


すごい力を頂いてます。



本当に本当にありがとうございます。




私はこの歳になるまでいろいろな分岐点を自分の判断で選んで生きてきました。


かなりの見切り発車人間ではありますが

その分たくさんの笑顔と涙に溢れた人生を生きてます。


人のことも信用しまくります。

裏切られても裏切るほうじゃなかったからいいか!と良いように取りがちです。


だからかなー。


今回の出来事はほんっとに心が疲れちゃって…

別に彼に恨みなんてこれっぽっちもなくて、こればっかりは自分の心の問題なんです。



どれだけ仕事を頑張っても、痩せてみても

自分に自信が持てなくて…。



でも彼と別れて今その気持ちと向き合ってるんです。



その気持ちに優しく語りかけてくれる皆さんのコメントに癒されて、励まされて


あー、自分らしいありのままの自分に変わる準備中なのかもしれないなって思うようになってきました。


心地よく生きるってこういう事なんじゃないかな?って。



ダイエット自暴自棄。

家にあるものをガツガツ食べました。

なんか気力が湧きました。


旦那と別れた時もこんな感じだったかもしれないってふと思い出しました。



誰かとの出会いと別れは自分が変わる時って昨日遠くに住んでる友達に言われました。



前に進めない私の背中を押してくれてありがとうございます。



どんなことがあっても笑顔で生きていきたいです。




何事にも笑いながら立ち向かう生き方を

そのパワーをくれる皆さんに心から感謝です。