42歳と4ヶ月。

現在の恋愛状況はと言いますと…





全く致しておりません😐

するべき!?ねぇするべき!??



いやぁ…その気にならないとかではなく


しっかり見極めて付き合わないとなーとか思うと…ね💦

マッチングアプリも…と思うけど只今毛嫌い中😂



最近は以前お知り合いだった方とかからSNSで私の近況を見てあまりの変わりように声をかけてくる方とか(男性)いらっしゃいますが


あら?結婚してませんでした?🙄

とか。笑


すみません、未婚の方、シングルの方、バツイチ~バツサンくらいまででしたら大丈夫なんでその範囲内でよろしくお願いいたします🤣




とりあえずお食事から。笑


この歳の恋愛って難しいぜぃ!😂