うーーーーむ。





頑張っても体重落ちんムキームキームキー



はーーーい!

少し



休みます!

増えないように気をつけるけど、今は落ちない時期かもー?ってことでニコニコ

ストレスたまってもこれまた落ちないだろうし。


ちょっと気楽に生きてみる~✨


もちろんジムにも行くし食生活も大幅に変えないけど、気にしすぎないようにやりたいなーと😙


年末までには60kg台に入れるかなー?くらいのゆるい気持ちで。


たしか去年も81.5kgの呪いに苛まれてたから🤣

身体も抵抗してるんでしょ!くらいの気持ちでやっていきます。



あ、前にコメントでおススメエステありますか?っていただいてたのですが

私がやったエステは

・エンダモロジー
私がお世話になってるサロンは

・筋膜リリース
※ハンドでやってくださるエステがオススメ❤


自宅でやるならこーゆーのご用意😊

・ヴィーナスディーバ
https://www.clare-coltd.jp/venus_diva/



・脂肪冷却
私がお世話になったのは北千住のイラーリさん❤

・ハイパーナイフ
私がお世話になってるサロンは


とかかなー??🤔

内容を知っていただくため、機械の会社載せちゃってますが😂


私が今やっているのは

脂肪冷却です❄️

これは専用の機械で気になる部署の脂肪を吸い込んでそこを4度に冷やして細胞を壊しちゃう!ってもの。

月に1回程度の施術を何回か繰り返して脂肪細胞の量そのものを減らしていくんです。


実際ダイエット途中はそれが機械で痩せたのか努力で痩せたかわかりませんが😂


脂肪冷却ではないですが
去年だったっけ??今年の頭だったっけ??に

アゴ下部分にレーザーをあてて脂肪細胞を消滅させる湘南美容クリニックのスッキリQを受けたのですが


その時はあんまり効果が分からなかったんですが、今になって『あ、あの時やっておいたから少し顔がスッキリしてくれたのかな〜』とか思ったりしました😊


美容整形は外からアプローチ系しかやったことがないのですが、今後もエステ派かな?って思います😊


エステの好きなところは

施術してもらってる時間は癒しと元気をいただく時間だから✨

回数をこなさないと結果は出にくいですが、私は行くと決めたら行く派。

分割でお支払いしながら無理のない程度で楽しみます😊


そこでダイエットを頑張るための言葉をいただいたり、『ここが細くなった!』と褒めてもらったり✨

もちろんお肌つるつるになったり✨✨✨



ダイエット頑張るまで女子とは遠い生き方をしてたから😢今はそれを取り返してる時間なのかもしれません💄



どっちの自分も私ではありますが



今のほうがオシャレは楽しい!



太った時もお金使ってたんだから
痩せる時もお金使いなさい!の言葉を言われてから実行しておりますが、ダイエットに疲れたらどうか癒されて欲しいです🍀

長ーい目で見て。無理しすぎず、でも絶対戻らないように。楽しく気持ちよく心地よく、自分のペースでダイエット頑張って行きましょう😌