モヤモヤした日曜日を過ごしておりました🥲❤️‍🩹

まだ本調子になれてないから年末まで気分の上がることたくさん取り入れながら生活していくよー😭



さて、今朝の体重は




はい、昨日とほぼ変わらず。

今週こそは70kg台へ突入…願わくば60kg台を見たいですねー😭😭😭



そんな気持ちを込めて朝からの野菜たっぷりのスープを作りました。




デトックススープとほぼ同じような具材(残ってたじゃがいもなんかも入れちゃったけど💦)だけど、あれはトマト缶入れるんだよね?

なくてコンソメ味のみ。


あったまったし美味しいからいいか😋


美味しく食べてダイエット頑張ろーう💪🏻✨








私が使ってるのはこれ👇🏻