おはようございます〜🍀

洗濯回してキッチン片付けて今日は美容デイを過ごします😊移動はもちろん歩くぞ🙌


さて、昨日は美味しいもの食べて満足満足!








凄いガッツリではないけど、シャンパンもいただいて大満足💕





そして夕方
歩き疲れて木村屋さんへ。




今限定と思われるマロンパフェ☺️




マロンやクリームがすごく美味しかったんだけど、何より感動したのは中に入ってるシャキシャキのみじん切りリンゴ!すっごくいい食感とクリームに混ざった感じが美味しかった~☺️



で、帰りに何だかお腹すいてケバブのおかずのみを買って帰って食した昨日。





その翌日。


お腹をさわさわすると






あれ?凹んでる?


体重計に乗ってみると…







ちゃんと減ってる😳

なぜ?🤔


ココ最近パーソナルに行きはじまったのでちょっと運動休む日も挟んでるんですがそういうのも必要なのかな?




昨日はたくさん歩いたといえば歩きましたが
だいたいいつもの歩数。


痩せ日かなー??


コレを大切に😊またこの下を狙ってがんばって行こう!