お疲れ様です~😌

今日は仲良しの友達と丸の内ランチを楽しみつつ、お互いの仕事に必要なものを買いに行ってきました🍀


食べ物目の前にしてる時が1番いい顔するのはみんな一緒なはず!笑








美味しくてリーズナブルで素敵なお店でした💕




まだまだ開拓していこうね!



そして本日のコーデ。




今日はですね、前回ご紹介したこのバッグを使いたくて


↑私はコレのピスタチオ🍀


茶系やベージュでまとめました。


↑私はコレのキャメル🐫着回しいっぱい出来そう!


↑私はコレのライトベージュ✨


↑私はコレのベージュ🎀


↑私はコレのtypeA💍



秋冬のコーデは楽しい!!🍁