まだ布団の中なんですけどね🍀✨

『パワーください!』ってコメントいただいたので
わけます✨✨✨



つーて私も今すんごいMAX元気!って訳でもないんだけど、今はこの『ボチボチ』でいーかぁと思うんだよね~。

人生いい時もあれば悪い時もあるし
それでも一生懸命生きてたら必ずいいこともある。


小さい幸せ見つけるために今日も『ボチボチ』生きていこう💕


そしてさ、私の人生で必ずやりたかった
【瀬戸内寂聴さんの説法を聴きに行く】という目標がひとつ消えちゃった。


人生の荒波を泣いて笑って乗り越えた先輩。


そんな人生を生きていきたいと思うんだよね。


いいことも悪いことも後悔も…ぜーんぶ飲み込んで
『あぁ、いい人生…悔いのない人生だったな』って終わらせたい。

なんなら自分の終わりの日のことも既に考えてんの。

42歳にして既に終活。笑


このまま一人の可能性もあるから、家族に迷惑かけないようにとか常に考えちゃってて。



あ!とても前向きな気持ちで考えてんのよ?笑


こりゃ、いつか出家するのか?私。🙄


その為にも気持ちを強く、前向きに、自立して。

頼れる人がいるといつも頼っちゃうから💦
すんごい弱々になっちゃうので💦💦💦


もうちょっと修行が必要です❤️‍🩹


と言うわけで

人生は修行!
女はいつでも尼!笑

これからも心の器を陶芸家の如くでっかくして余裕ぶちかました笑顔で生きていけるように頑張りましょ🍀✨



老けるな!たるむな!美活楽しむ!!