寝ればだいたい大丈夫!


前向きな気持ちでおはようございます😊





体重は横這い。


でも諦めないぞー!




ココ最近体重はそこまで変わってませんが、首周り顔周りは差が出てきているかと。





体重を測りつついつも触るのか鎖骨部分や肩周り。



以前は体重が増えると骨に触れなかったのですが、今は毎日触れる!



体重が落ちなくても形は徐々に変わってるんですよね😊


今物凄くお肉が柔らかい状態なので良い形状に出来るようにいい下着をつけていきたいなと。



ダイエットにお金かけてるからなかなかそこまで回りませんが💦プチプラでも良い下着探すぞー!




以前コレを購入して今着用してるんですが、下着のフィッティングの時に『このパンツ結構いい!』って褒められたのでいい下着を購入するまで絶対リピ!って決めました↓








aimerfeelさんのブラはプチプラでモリモリにしてくれて痛くない!オススメ💕