週の真ん中ってやたら寂しくなっちゃうんだよね。

まだまだ突然訳の分からない【寂しい!】に引っ張られる私なのです。



今、土日は目いっぱい予定入れて暇な時間を作らないようにしてるんだけど

平日リモートで誰にも会わず、しかも夜は長い…



めちゃくそ落ち込みモード突入よ😭


そんな時さ〜
仲良し元同僚からLINEが来て



て。笑


友達はおひとり様バンザイな人でそれがめちゃくちゃ羨ましい。


かと言って自分もちゃんと長く続く人を見付けたいからもうカンタンに付き合いたくない。
ヘラヘラしているようでちゃんとしっかり傷つくのです❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


そんな気持ちを癒すために早く寝るのです!
無駄なこと考えるよりずっと前向きになれるのです!!


ウォー!明日こそ明日こそ!!
スープ作るんだ😭明日こそ!!!









うっかり占いに課金しそうになるので
気を紛らわせるようにしております🌟


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理


お節食べて開運させたい今日この頃。



まだまだかもだけど、お正月着物着れたらいいな😌